メロンパン

思ったことを言う

人生は糞だ!美味いもの食って好きなことして楽に生きさせろ!

人生はクソ!そう思う

どんなに真っ当に生きて素敵な人間でも

いじめられるし 殺されるし 損する

 

生きるなら真面目で優しいのは、不利だ

 

人生はクソだ。頭おかしくて優しくなくて人を平気で殺せて苦しんでる姿を見て笑えるヤツが、勝利

 

そんな世界

 

頑張って勉強していい所に就職されても

そこで虐められるかもしれない

潰れるかもしれないリストラや!

家族ができても不倫とか子供が犯罪者になったり子供が殺されたり自殺したりいじめしたり

人生は糞だ

幸せで素敵なことより糞なことが圧倒的

卑屈だからこんなこと考えちゃうのかな

 

 

もしかしたら残酷な殺され方をするのかもしれないと思うと外に出れない

引きこもりだから安全とも言えない

世の中には、家にまで入ってきて殺すやつも盗むやつもいる。

生きてるのが怖い。死ぬのも怖い

なんでうまれたんだ。

飯が美味い幸せや。でも太るから不幸や。

寝るの幸せ。でも寝すぎたら悪夢見るから不幸や。

運動するの嫌い。でも筋肉つけたい

短期間で筋肉はつかない。結果として出るのは、筋肉や。筋肉痛のせいで運動できない不幸や

 

 

ファイアパンチ読んでます